横浜の脱毛法とその効果についての経験

以前の話になりますが、スポーツジムに通っていたときに、ビキニラインの脱毛を思い立った。

全く初めての経験だった。

水泳の授業も受けてみたくなったからだ。

探してみると意外なことに職場近くにエステショップがあった。

体験コースが無かったのですぐに契約をした。

横浜の脱毛といえば超音波ツイザーで抜いていくのかとおもったらなんと針をつかっていた。

痛い上に一本一本ぬいていくので時間がかかる。

恥ずかしかったが少しはさっぱりすることを期待して結局36回通ってみた。

が、見た目はまったく減らず。

その後、新聞広告を見て別なところで両脇をフラッシュで横浜での脱毛をした。

場所はかなり遠かったが年6回ですっかりきれいになった。

しかも一回の施術は5分程度。

痛みも全く無かった。

これはいいと思って、家の近くにあるエステで両脇と同じフラッシュタイプの脱毛をビキニラインに受けた。

4回施術したところで、そのエステショップとトラブルになり途中でやめることになってしまった。

しかし両脇横浜の脱毛と同じやり方なのにまったく効果がなく、施術するエステによってはいろいろと客を引き止めるためなどで施術を引き伸ばすのだろうと思った。

やはり、信頼できるところを探すしかないと思った。

そのためには経験者のクチコミもうまく利用することかもしれない。